2020年7月12日日曜日

ユニーク総合防災が、ついにオンラインショップを開設!

自然災害やテレワーク等で備蓄関係が見直され始めています。

備蓄していれば安心というものではなく、より美味しく、より栄養価が高く、バランスの

良いもの、さらにアレルギー等の心配をしなくても良いもののほうが有事には安心です。



TVショッピングのような導入になりましたが(笑)そこでご紹介させていただきます。

業務提携をさせていただいております「株式会社ユニーク総合防災」\(^o^)/

食料備蓄品や水の保存期間も6年や12年と長く業界の常識を打ち破り、日本災害食大賞を

何度も受賞されるなど、本気度の高さで有名な会社です。

HPは こちら




そして今回、さらにお求めやすいようオンラインショップを開設したそうです!

リンク先は こちら ※マスクやウエットタオルなどもあります!



「どうせ期限切れで廃棄するから安くても何でもよい」という考えから脱却し、

「ローリングストック」ではないですが、美味しい&栄養価も高いので、今回のような

自粛時に家庭内で消費することもアリだと思います。

何故なら…免疫力を高めておく必要があるからです。有事の際は免疫力などの抵抗力が

低くなるため、感染や体調不良を起こしやすいのです。是非クリックしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿