2020年6月26日金曜日

人生初の「ライブ配信」をさせていただきました!


全国から参加していただいた約70名の方々

本当に有難うございました。\(^o^)/

チームKの皆様おかげで大変心強く、交流会も含めて、

何とか無事に終えることができました。

人生初体験😊の素晴らしい筋曜日

後日、7月16日(木)あたりに動画が公開される予定

なので、参加できなかった方は是非ご覧ください。

また、お知らせいたします。



終了後は翌日始発の便で愛媛県に行くため

近隣のファーストキャビンに宿泊

ものすごいイビキの男性が近くにいたため

かなり不快な時間でした(笑)こちらもイ

ヤホンをして何とか就寝…3時半には起床 


始発の便に向かう駅構内にはこのようなBOXが・・・

何だこれ?

COCODESK(俺専用個室)などと呼ばれ、

超快適空間の中、15分250円(今は30%割引)

で仕事ができるそうです。

凄すぎて時代についていけませんが、急用の時は、

たしかに便利かも…では行ってきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿