2020年6月13日土曜日

息子とボーリングでリフレッシュ!



梅雨に入り、本日も雨模様・・・

息子の学校が始まっても分散登校だったり

短時間だったり、お友達同士の遊びも

制限されているので、まだまだストレスが

溜まっています。急にボーリングして

スカっとした~い…というので、早速GO!


来るのは半年ぶりぐらいになるでしょうか・・・

ボーリング場は感染防止対策が徹底されていました。

息子はバンパー(ガタ―にならない)無しでトライ!

初挑戦が思ったよりも好成績で満足した様子 🎳

2ゲーム目は体力が続かず、自粛中の体力の衰えを

8才なりに実感していたようです。

でも、スッキリできたようで安心しました。



こちらは息子が撮影した自分の画像 (^^)v

決して綺麗なフォームではありませんが、

2ゲーム目に調子が出てきて「160」

を出すことができ、父の面目を保つことが

できました。親子でスッキリ 😊

0 件のコメント:

コメントを投稿