2020年2月5日水曜日

横浜市リハビリテーション事業団全体研修に感謝!

こんな日が来るんですね・・・感慨深い

この度、新横浜にある「横浜市リハビリテ

ーション事業団の方とご縁が繋がりました

仲介者からの報告で、まさかとは思いまし

たが、「強力」関係で大変お世話になって

いる施設関係者の方々だったのです。



当日は医師、心理士、理学療法士・作業療法士・介護士・栄養士・看護師・保育士 等々

様々な専門分野の方々が、どのようにしてメンタルを保ち、どのようにチームとして

連携し、共通の目的に向かって情報共有しながら結果を出していくのか 等々

時間の関係上深くはできませんでしたが、様々なワークを通じて体感していただきました



私自身、とてもリスペクトしている分野の方々でしたので、本来でしたら逆に講義を

お願いしたいくらいです。この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿