2020年2月13日木曜日

高知県消防学校(令和元年度)幹部科に感謝!



素敵な街並みですね~

私たち家族が住んでいるマンションの

中庭から撮影した風景に似ています。

「消防メンタル」65頁参照(笑)



こちらのシルエットを見れば

本日はどこに来ているかわかるでしょうか









こちらの画像ではいかがでしょう?





ここまでくればそろそろ絞られますか?



はい正解です! \(^o^)/

本日は高知県消防学校にお伺いしました~

タイトルでわかってましたよね 😊
公開講座で9名も参加してくださったり、

中でも昨年ご縁をいただいた本部の方々と

再会できたり、本当に嬉しいことです。

「人事業務管理」をテーマに人材育成や部

下指導等を掘り下げて情報共有…

永遠の課題解決テーマなのでやりがい大!
そのテーマに真剣に取り組んで闘っている

高知県消防学校最強軍団の方々です。

下画像は心地良い空気感で最後まで集中し

てくださった学生の方々…組織の体幹は

固めすぎず適度な柔軟性を期待しています

この度の出番&出会いに心から大感謝!


0 件のコメント:

コメントを投稿