2019年12月10日火曜日

12月10日は岐阜県消防学校(警防科)にGO!



昨日は名古屋でお仕事だったため、少し睡眠を取れました。

出張ラッシュの丁度折り返しのため、タフマンをいただいて

さらに元気・やる気MAX状態に!!! \(^o^)/


警防科での依頼は、健康管理(精神衛生)・体力維持向上・

メンタルトレーニング・熱中症対策 等々でした。

前職の現役時代から様々な分野の継続した学びが、今本当に

役立っています。継続は力なり・・この言葉は1番ですね。


左画像は岐阜県消防学校最強軍団の方々…

情熱の掛け算(シナジー効果)は無限大

その事を今回も実感することができました

研修2日目でしたが、座学・実技共に

最後まで集中してくださった精鋭の方々

この度の出番&出会いに心から大感謝!













講義終了後は福岡県の博多へGO!

22時過ぎ、予定通り到着 (^^)v

駅前は素敵なイルミネーションの中

イベント開催中だったので大盛り上がり!






人もまちもエネルギッシュな博多は妻の故郷です。😊

さぁ、これからホテルに向かい、恒例の洗濯タイム!

乾燥終了までの間に明日提出の資料を作成できるか?

1人の孤独な闘いが密室で行われます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿