2019年4月12日金曜日

最幸で嬉しい筋曜日、なんて日だ!



今日は忘れられない1日となりました。



午前中は「強力」の関係でついに…ついに…

行政と1つのチームになることができました \(^o^)/

当日まで時間が限られています。

今年1年間は広報に力を入れながらNPO法人としての

組織基盤を強化していきたいと思います。







その後は報告も兼ねてこちらのカフェでランチを (^^♪

定期的に立ち寄らせていただいております。











お昼時はお弁当の注文が殺到!

バランスの良いお弁当は近隣の方々から大人気 😊




とっても綺麗で清潔感があり、居心地が良い空間なので、

近況報告や情報交換を兼ねて訪問しているのです。




本日はAのチキン(遅筋?)のトマトソース

を注文、もちろん最後のスープまで飲干し

美味しくいただきました。大満足です。




ここから都内に移動し、午後一は起業時からお世話になっている企業との打ち合わせ…

ところが、ここでも1つのチームになるための有難いお話をいただくことができました!

あまりの嬉しさに正直、ジーンときて言葉が出ません。心から感謝・大感謝です。




さらに猛ダッシュで自宅に戻り、保険の見直しを依頼した担当者と納得いくプランで合意

新年度から1つのチームとなって家族共々末永くお世話になることが決まりました。

全てにおいて超一流の企業なので、妻は大満足!

令和元年も多くの方々に支えられながら「タフ・ジャパン」実現のために頑張って

いきたいと思います。 筋曜日・・・本当に今日はなんて日だ! 



0 件のコメント:

コメントを投稿