2019年2月1日金曜日

海上自衛隊厚木航空基地(平成30年度第2回中級海曹講習)に感謝!

数年前からご縁がずっと繋がっております。本当に嬉しいことですね。

本日は海上自衛隊厚木航空基地内で5日間行われている「中級海曹講習」の2日目に

有難い出番をいただきました。



女性3名を含む学生の方々と、指導者とは?リーダーシップとは?というテーマで

実技を行いながら多くの気づきを共有させていただきました。



多くの分野で結果を出している事例は様々ありますが、人のまねをするだけでは上手くい

かないことも多く、最後は強みを活かして自分流に落とし込むまでかみ砕くことができる

かどうかだと思います。さらに相手によって使い分けることができれば最高ですね。


2時間あっという間でしたが、情報共有させていただいた方々はこちらです。


0 件のコメント:

コメントを投稿