2019年1月31日木曜日

消防庁消防大学校(第56期)幹部科に感謝!

研修期間のちょうど折り返し付近で有難い出番をいただきました。

「メンタルタフネス」の状態とはどういうものなのか?

消防人にとって「最後まで諦めない」とはどういうことなのか?

今、求められている部下との「人間関係づくり」とはどういうことなのか? 等々

実技を絡めながら多くの気づきを共有させていただきました。




私と同世代の方も14名ぐらいいたり、消防学校の教官方も11名ぐらいいたり、

さらに大学の同窓生も2名いたり、楽しい時間はあっという間でしたが、

多くの方々と名刺交換もでき、充実した一時となりました。出番と出会いに大感謝!


0 件のコメント:

コメントを投稿