2018年7月26日木曜日

本日、おかげ様で息子が7歳になりました!


妻は昼からずっと台所に立ち、画像のメニュー

を用意してくれました。全てが美味しかったので

すが、特にマンゴーでお花のように作り上げた

ケーキが最高でした。スポンジから全て手作り

息子への愛情が半端ありません。 アリガトウ!



こちらはプレゼントです。

レゴですが、かなり進化しているんですね。

大興奮でした。(^^♪


仕事帰りに元気で明るく育つようヒマワリを1輪

購入して渡しましたが、反応はイマイチ ^_^;

男の子には食べ物かオモチャでしたね・・・(笑)

でもスクスク元気に明るく育ってほしいな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿