2018年7月13日金曜日

学校法人 大原学園(2回目)トレーニング実習に感謝!


左画像はどこだかわかりますか?

斎場なんです。この度、亡き父が25年前に

お世話になった斎場から防災講演の依頼を受

けました。 棺桶の入棺体験も本物を使用可能

となり何だか不思議な気持ちでいっぱいです。


午前中打ち合わせ後、東京の水道橋へGO!

2回目=今回で最終回ですが約120名の学生達は闘うための武器となる「声」を振り絞り、

最後の最後まで大汗をかきながら頑張ってくれました。

終了後は全員とハイタッチ 👋




毎年思いますが、就職という人生の選択をする前のタイミングで良い出会いをいただきましたので

トレーニングを通じて自分自身の生き方・働き方をお伝えすることを意識しました。

また、どこかで(初任教育等で)再会できることを願っております。 大感謝 <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿