2016年12月7日水曜日

海上自衛隊「中級海曹講習会」に感謝!


こちらは海上自衛隊横須賀地方総監部です。

写真の115は 『護衛艦あきづき(佐世保)』

大迫力ですね (^^ゞ 元北海道消防学校の

教官が第58次南極地域観測協力隊の一員

として、今、砕氷艦「しらせ」に乗船中です。

本日は厚木基地に引き続きご縁をいただきまし

た。本当に有難く、嬉しいことです。

リーダーシップや指導力についての気づきを

共有することで今後の部下指導等に活かして

いただければと思います。最後は力強く

全員で「タフ・ジャパーン」 \(^o^)/ 

素敵な方々と出会うことができ、最幸です!


2 件のコメント:

  1. 先日は講習ありがとうございました‼
    今までの部外講師講話の中で一番聞いてて面白かったです(^o^)
    特にネガティブ思考とポジティブ思考が与える影響の実習は新しい発見になり驚きました
    あまりにもいい講話だったので帰って妻に話したら「その人、うちのアイスホッケーのチームにも講習に来たよ」と。嫁よ、こんないい話は俺が落ち込んでたときに聞かせてくれよ…

    返信削除
    返信
    1. Unknown様、返信が遅くなりましたが先日はこちらこそ大変お世話になりました。
      皆様が温かくお迎えしてくださったおかげで、私自身も大変楽しく充実した時間を共有させて
      いただくことができました。制服の皆様と一緒にいると何だか心地良くホーム感があります。
      今後もお役に立てるよう学びを続けていきますので、引き続き宜しくお願い致します。鎌田

      削除