2015年11月24日火曜日

春明保育園「防災研修」に感謝!&優勝発表!!!


概ね月2回お伺いさせていただいております。

前回からは「チームビルディング」を取り入れた

防災研修です。有事の際は保育士さんたちが

どのようなチームワークで子供達を守るのか

五感を使って研修中の様子・・・


今回はチームごとに私(鎌田)を描いてもらい

ました。計4チーム

どれが1番お父さんに似ているのか

息子が真剣に審査をしている様子です !(^^)!

ちなみに皆さんはどれでしょうか?

どの絵も特徴を良く捉え素晴らしいです。

①左上 ②右上 ③左下 ④右下

①は、かなり首太で格闘家風です。

②は、全身を描いてくれました!
(安心してください、はいてますよ風)

③は、カリアゲが特徴的な印象です。

④は、結婚7周年を祝う美男風です。


それでは発表させていただきます。

息子が選んだ第1回似顔絵コンテストは

②番のチームで~す  \(^o^)/


さらに、妻が選んだのは

①番のチームで~す  \(^o^)/


「トン・トン・トン・トン」クレヨンを叩きつけて

カリアゲを描いている様子がとっても

面白かったです。大変お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿