2015年10月31日土曜日

「親子で考える防災スクール」&祝!名刺交換3000人目に感謝!



ヤマナカ様とサンスター様の共同企画

日本初だそうです。 素晴らしいことですね・・・

私は後半の防災体操等をサポートさせて

いただきました。出番に感謝です。



終了後は「ストレッチングベンチ」等の販売を

されている株式会社ドリーム様を訪問 (^^♪

創業26年目、オフィスも1ヶ月前リニューアル

「温かな消費」を創造する事業を展開中!

HP上で社員の方々も夢を語っています。


そして念願だった代表取締役社長とご挨拶・・・

その時、私の名刺にはあるお印が !(^^)!

そうなんです。起業後の名刺交換がなんと

記念すべき3000人目 \(◎o◎)/!

車内でのお話も感動しました。

素晴らしい出会いに感謝です。



存在感たっぷりのデザイン (^.^)

さらにビックリしたのが私の友人と共同で商品開発を行って

いたことがわかりました。

毎回思いますが、全国で異業種の方々と交流させていただくと

世の中様々なところで繋がっていることを実感します。

おかげ様で、多くの刺激をいただいた特別な日となりました。

参考HPは こちらをクリック




0 件のコメント:

コメントを投稿