2014年10月27日月曜日

キリンビール㈱横浜工場「安全衛生大会」に感謝!


夏に行われました熱中症対策予防講演会が

きっかけで、生まれ故郷の鶴見、しかも皆さん

が日頃お世話になっているキリンビール様より

安全衛生大会での大変嬉しい出番をいただき

ました。



消防訓練の後に行われましたので、

多くの先輩、同僚、後輩の消防職員と再会し、

その後を引き継ぐという不思議な感覚で

講義はスタート (*^_^*) 実践付でしたので、

終始汗が止まらない状態です。

作業の休憩時間におススメです \(^o^)/

転倒防止のアキレス腱柔軟性確保

腰痛防止のハムストリングス柔軟性確保

腰痛防止の椎間板内圧減少効果

そして戦略的にリカバリーさせる効果 など

あらためて大変素晴らしいベンチです。




この度のご縁をいただきました

最強軍団の方々に感謝!  <m(__)m>

本当に有難うございました。

今後も是非体力測定を継続してください (^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿