2014年10月25日土曜日

カリスマ指導者は本当にスゴかった!


本日の藤沢は熱いです!

日本商工会議所青年部主催

関東ブロック大会が藤沢まんぷく市と同日に

行われました。

写真は矢沢永吉そっくりさんが熱唱中(*^_^*)

私が向かった理由は、藤沢市民会館大ホール

にて、内閣府大臣政務官、復興大臣政務官で

衆議院議員の小泉進次郎氏による記念講演

を聴講したかったからです。

「東日本大震災と地方創生と日本の将来」を

テーマに熱く・熱くお話をされました。
シニア層は登壇と共に大興奮 \(◎o◎)/!

1時間ぴったりの講演、誰にでもわかりやすい

言葉を選択し、1回も原稿等を見ずに終始

会場の聴衆に目を向けながら対話するように

間を大事にして語っていました。

日本の指導者を約束されたカリスマの発信力

は、本当にスゴく、心を揺さぶられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿