2014年10月11日土曜日

伝説のパワーリフティング世界チャンピオンに学んできました!


本日は、とっても楽しみにしていました

セミナー受講日 !(^^)!

なんと、パワーリフティング重量級で世界

に輝き、なおかつ3種目のトータルが1トンを

超えたレジェンドのセミナーに伺ってきました。


写真はHPから引用させていただきましたが、

このド迫力です。

セミナーはとってもわかりやすい説明で

あっという間の2時間でした。

説得力が桁違いです。 (*^_^*)



翌日、公式ブログを見ましたら、セミナーの様子が映っていました。

最初の写真で、1番前で一人だけ正座をしながらメモを取っているのが自分です。

人間の身体は本当に不思議で、使い方や緩め方を学べば限界はないんですね・・・スゴイ!!!

三土出大介さんの公式ブログはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿