2014年8月13日水曜日

本日は月1回の妻(美紀)の日です



本日は男同士で絆を深める大切な1日です。

妻が出かけるので、息子は仕方なく私を頼りに甘え、なついて

くれる嬉しい日でもあるのです。(笑)

お盆突入ということもあり、ジャンボプールは大混雑でしたので

海岸へ遊びに行きました!

大きな貝やきれいな貝を拾って息子は大はしゃぎ \(^o^)/

この後は公園でたくさん体を動かし、爆睡した後は・・・



夜の水族館に行ってきました。 (^^ゞ

ナイトアクアというイベントも重なって場内は

大混雑・・・鮨詰め状態・・・

息子はウミガメの背中で何を想うのか・・・




1日の疲れもあり、ついに背中でネンネを

してしまいました (*^_^*)

楽しく海中散歩でもしている夢を見ているのか

もしれません。 キャワウィ― 

0 件のコメント:

コメントを投稿