2014年6月15日日曜日

家族の日(父の日)&ザックジャパン頑張れ!



いよいよ4年に1度のサッカーワールドカップ⚽

自治会主催でマンション地下にあるコミュニティ

ールームを開放し、子どもたちを含めた50名

くらいで大応援中!!!

モヤモヤした気持ちを払拭するため

ランチは家族で近くの食べ放題へ (笑)

そこで思いもがけないプレゼントをいただきまし

た (T_T)  こういうのに弱いですよね~♪


鎌倉方面にドライブしたのち、最後は

湘南海岸へ息子のトレーニング ^_^;

いつもの砂山を何度も駆け上がります。

正直かなり急こう配なんですよ。





日も暮れてきて

1日大満足だったのかこの笑顔

本当に癒されますね




富士山をバックに・・・

また遊ぼうね(いや、鍛えようね)

0 件のコメント:

コメントを投稿