2013年12月14日土曜日

自治会主催のパーティーは昼も夜も全力でした!


私たちが住んでいるマンションの自治会は

毎年メンバーを入れ替えながら楽しく全力で

イベントを盛り上げています。

クリスマスイベントとして行われました

ホリデーパーティー(昼の部)は多くの親子が

参加してくれました。部屋は熱気ムンムンです



中をのぞいてみると・・・

素敵なお姉さまが風船を使ったショーで

子どもたちを楽しませてくれました。

手先が器用すぎるうぅぅ・・・・・







ビンゴゲーム等で盛り上がった後、

最後はやっぱり、お楽しみのサンタさん!!!

なんと屋外から登場!!!

会長!出番です(笑)

本当に全力でやるスタッフに子供たちも大喜び \(^o^)/




一息入れて充電した後、

夕方からは夜の大人の部がスタート・・・

食事とお酒をいただきながら

今宵はフラダンスに酔いしれて・・・





湘南地域ならではの雰囲気 ( ^^) _U~~

時間がゆったりと流れている空気感

最高の贅沢です。


最後はマンション住人によるマジックショー

単なる余興レベルではなく

大人も全く見破れません。

瞬きもできないくらい完璧なショーでした。

彼は本物です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿