2013年6月14日金曜日

北海道消防学校(第132期)初任科に感謝!


前日は宮崎県から台風を追いかけるように

羽田を経由し、新千歳空港へ・・・

羽田では「上空が不安定なため羽田に引返した場合は

すべて宿泊・交通費は自己負担でお願いいたします」

とのことでしたので、祈るしかありませんでしたが、

何とか無事に到着!

当日は写真にあるサプライズなものが・・・

一気にテンションが上がり、抑えるのに必死でした(笑)






本日は筋曜日  \(^^)/

会場ではなんと142名の元気な学生たちが

待ち受けており、1人ひとりと握手をさせていただいたので

すが、その中になんと本物の「きんにくん」がいました!

仲筋・・・なかすじ学生です。

素晴らしい出会いに心から感謝致します。







最後に北海道消防学校最強軍団の方々です。

若干オーラがかかっていますが・・・

いつもたくさんの出番をいただきまして、

さらに心温まるおもてなしをしていただきまして

本当に有難うございました。 m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿