2013年5月31日金曜日

微笑ましい息子!


久しぶりに実家の母を呼んで、我が家で

ゆっくり過ごしてもらいました。




2人で仲良く「げんこつやまの~たぬきさん♪」

と歌いながら踊っているところです。





ここはどんな歌詞だか想像つきますよね・・・

そうです。

「おっぱい飲んで~ネンネして~♪」

ちゃんとネンネしてるんですね・・・

本当に微笑ましい  (*^_^*)








外出する際、いつも出張する私の背中をみているせいか、

キャリーバックを車まで一生懸命運んでくれました。

今は何でも真似するんですね・・・   (*^_^*)




新車の試乗もしてみました!

マツダのビアンテです。 かっこいい!

モチベーションをさらに上げるため、店舗で

試乗させていただきましたが、鏡に映る妻の目

は何故か真剣でした・・・ (*^_^*)


そして気がついたら横で息子が爆睡中!!!

スカイアクティブエンジン搭載、乗り心地もよく、まるで

家のリビングがそのまま車内に移動したような感覚です。


車内空間も大変広く、妻も息子も大満足  \(^^)/

いつか家族のために・・・

タフ・ジャパンは頑張ります。

皆さん、応援?宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿