2012年9月8日土曜日

世界一心のこもったおもちゃが届いたよ!



息子(強志)へのプレゼントに・・・

孫が喜ぶ顔が見たい・・・

その一心で妻のお父さんが、なんと

完全オーダーメイドで手作りのトラックを

作製してくれました!!!



幅は約20センチ、奥行は約35センチも

ある、大変立派なトラックです。

息子が箱を開けた瞬間の表情を、お父さんに

見ていただきたかった・・・




元々大工さんになりたかったという

夢をお持ちのお父さん、

角を丸くするなど仕上がりは完璧です。






実はこのように実働的な動きをする

トラックだったのです。





ザザーっと砂利等を降ろして次の現場へ・・・

そんな雰囲気が漂ってきますね・・・


G・U・S・・・ん?

一瞬わかりませんでしたが

強志(GoUSi)

もしかしたら・・・と思い確認したところ

正解!だったようです。

下から見た足回りも完璧です。

ネジや釘で怪我をしないよう

ほとんど使われていません。

細部にわたり心のこもったおもちゃ・・・

息子は幸せ者です・・・(^O^)

お父さん、いつも本当に有難うございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿