2012年9月27日木曜日

松ちゃん…頑張れ!


教え子の転職が決まりました!

素晴らしい性?義感と勇気のある生徒です。

同期が集結して門出を祝福しましたが、

彼はしばらく見ない間、いろんな意味でかなり

大人に成長を遂げ、周囲を大・大・大爆笑に

させるトーク術等、今後の活躍を大いに期待

させるものでした。



名残惜しかったですが、最後に同期の隊長と

私の間に挟まれている真面目(そうな)彼・・・



現場での経験を生かし、新天地でも

爆笑トークで大活躍することを祈っています。





これは、本日のサービスショット!

松ちゃん・・・あ~ん

しっかりご飯食べて頑張ってね!

              強志より

0 件のコメント:

コメントを投稿