2012年9月15日土曜日

在日米陸軍キャンプ座間におじゃましました!




本日から2日間、音楽の祭典

「ミュージック・フレンドシップ・フェスティバル」

が行われるということで家族でおじゃまして

きました。 







平和・・・深い言葉です





敷地内に消防署があります。

敷地外には直近に座間市の消防本部が

ありました。




ここのブースではTシャツやジーパン等を

扱っていましたが、サイズがXXXL ・・・?

どこまで大きいのやら・・・






子供連れ等大勢参加されていました。





中でも気に入ったゲームはこれ・・・

右の子供がボールを見事、的に当てた瞬間!


ぶれちゃいました・・・m(_ _)m このように

お兄さんがタイミングを見て、自ら座席の

スイッチを押して水の中に落ちていくという

コテコテのものでしたが、日米間で言葉が

通じなくても心温まる一コマでした。







夕暮れには素敵なナイトショーのような

雰囲気が・・・






楽しかったです。本当に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿