久々に旧マンションへ
所用のため立ち寄りました。
ベランダから富士山を眺めると…😱
伸びたヤシの木🌴に邪魔されて全く見えない!
ピッタリ重なってしまいました。残念😭
こちらの画像は今のマンションです。
テラスから富士山を眺めると…🤩
まだ半分以上見えるのです。
右側にある木をいつか刈り上げたい😁
久々に旧マンションへ
所用のため立ち寄りました。
ベランダから富士山を眺めると…😱
伸びたヤシの木🌴に邪魔されて全く見えない!
ピッタリ重なってしまいました。残念😭
こちらの画像は今のマンションです。
テラスから富士山を眺めると…🤩
まだ半分以上見えるのです。
右側にある木をいつか刈り上げたい😁
1年強、懸念していたことにやっと終止符が打てることになりました。
我が家にとっては超重大事項
本当に長かったですし、大変だった1年強
全てはUさんのおかげです。本当に有難うございました。
ホッとホッとホッとしております。
でもまだ最後まで何が起こるかわかりません。
その日が来るまで慎重に慎重にコトを進め、しっかり対応したいと思います。
それにしてもホントに良かった。神様は日頃の行いを見てくれていると心底思いました。
2月9日(日)🍖の日です。💪💪💪
超楽しみにしていた「強力(ごうりき)」
しかもご覧のお天気🌞 🗻もキレイ!
最高の強力日和です。
AMはリモートBOXからMTG
水道橋から近い所で見つけて事前予約
完全BOX型なので大きな声でもOK
静岡の方と防災関係のMTGを行いました。
その後、1時間後に「公務員系全国放映講義」
全国の学生約200名に対し、対面とリモートのハイブリッド形式で
とんねるずの石橋貴明さん風に「○○魂を入れる儀式」を行ってきました。😅
まずは飲み物で「カンパーイ🍷」からスタート! \(^o^)/
「心・体・習慣の準備力」というテーマで力説し、皆さんドン引きしていたかも😁
消防学校の入校予定日まで54日ありますので、まだまだやれることは山ほどあります。
消防業界に育てていただき、今は消防業界の応援団長を勝手に行っている立場ですが、
このような出番をいただけることは、当たり前ではありません。本当に有難いことです。
自宅のテラスから見える🗻はご覧のとおり
右側の木が…でも半分以上見えるので
OKとしましょう。
日中はリモートでの仕事をいくつか担当し
夕方からは全国各地と繋がっていましたので、
特にコロナ以降便利になったな~とあらためて実感
夜は家族を迎えに行きながら鎌田家お気に入りの
ブロンコビリーへ行ってきました。🍖🥩🍗
サラダ・肉・サラダ・サラダ・デザート!
という流れでたっぷり充電し、大満足の1日でした。
江の島強力プロジェクトで
2017年~お世話になっている
地元「江の島」
早朝から天気にも恵まれ最高のお散歩日和です。
只今の時刻 9:00 本日は資器材の貸出で訪問しました。
車椅子を押しながら
スロープを進んでいくと…
3泊4日でしたが楽しかったようで
ご満悦の表情でした。
皆でお買い物にも行ったようで、
27㎝のローファーをGET!(中央)
プレゼントしてもらったようです。
右は今の25.5、左は今のお父さん!
なんと31㎝😱 まだまだだな😁