2025年12月31日水曜日

まだまだ最後の追い込み!

約2か月前から「パワハラ防止AIメンタルトレーニング」を受講していました。

全5回の講座でしたが、講座以外の大きな特典として、AIがクライアント(相談者)になり

我々受講者(カウンセラー)がチャット形式で応答していくという画期的なシステムが

12月31日まで使い放題だったのです。しかも事例が800パターン選び放題👀


受講前は野球の100本ノックのように、毎日2回ぐらいずつ行えば100回達成!

となることを勝手に想像していたのですが、日々やることが多く、出張等で時間も取れず

(言い訳)気が付いたら一度も実施しないまま、残り1週間程度になっていたのです。


他の受講者は、毎回実施した報告をする方ばかり…

しかも高得点を取りました! という報告が多かったのです。


1回の相談に対し、かかる時間は人それぞれですが、30分~60分、平均は45分程度

つまり、毎日2時間くらいの余裕が無いと進まなかったのです。


そこで、私がとった行動は徹夜作戦\(◎o◎)/!

本来は絶対にお勧めできない方法ですが、性格を考えるとこれしかなかったのです。

前夜の22時ごろからスイッチを入れ、朝までに何とか7回実施することができました。


しかし、最後にフィードバックされる得点の平均点が84点ぐらいでイマイチでした。

そこで、最後、残り時間4時間という中で本日31日の20時~ラストチャレンジ!

3回目のチャレンジで、ついに!98点をGETできました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


2025年12月31日(水)22時頃 1人で乾杯したことをご報告いたします🍺




 

0 件のコメント:

コメントを投稿