2020年10月6日火曜日

本日の打合せは1日「健康」がテーマでした!





午前は久しぶりに新宿西口へGO!

新宿は今年に入ってから初めてに近いかもしれません。

異業種の方々と「健康経営」などをテーマに

情報交換を行う機会に恵まれました。

もちろん、よそ行き?のジャージで訪問です。(^^)v




最寄り駅から地上に出てすぐ横に目を向けると

モード学園コクーンタワーがありました!

繭(まゆ)=コクーンをモチーフにしていたのですね。

インパクト大です。


午後は地元藤沢で「健康」をテーマに

お仕事の打合せです。地元のイベントに

声をかけていただけるのは本当に有難いこと

ですし、いつまでもイキイキと元気な姿で

活動できるよう頑張りたいと思います!


 













0 件のコメント:

コメントを投稿