2019年7月27日土曜日

藤沢市「ラジオ体操2019」講師を務めさせていただきました!


昨年は悪天候のため中止でしたので今年こそ!

台風接近前の難しい判断でしたが、皆の想いが伝わり、

何とか室内で実施することができました。

踵の上下運動で第二の心臓をミルキングアクション、

腕を返して肩甲骨まで連動させ、褐色脂肪細胞を刺激等

ワンポイントレッスンを行いながら、第一&第二を行い

最後は参加記念品をお配りして無事終了。

副市長を囲んで素敵なスタッフの方々との集合写真です

帰宅後は、次の予定まで少し時間があったため、

息子と公園でサッカーやキャッチボールを楽しみました。



昨夜、誕生日プレゼントとして渡したサングラスは相当

気に入ってくれたようです。(百均で購入したことは内緒)



「早起きは三文の徳」のごとく、良い出会いや良い思い出が

たくさんできましたので、出番をくださった関係者の方々には

心より感謝申し上げます。<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿