2015年8月2日日曜日

最近はプールで特訓をしています!





本日は日曜日

近くの小学校で無料開放しているプールがあります。

2年前までは地域のスポーツ推進委員として監視業務を

させていただいたところです。

だから穴場だと知っていました(笑)

道中でトンボを発見!!!

息子の前で良い所を見せようと

素手だけで闘いに挑んだところ・・・

何と捕まえて、しかも手なずけてしまいました

父さん力恐るべし !(^^)!  息子はドン引き


特訓とは名ばかりで癒されています (*^^*)

しかし、この後のメニューは・・・

水中ウルトラマン・どっちかな相撲・水中ジャン

ケン・水中にらめっこ・水中宝探し 等々

大変良く頑張りました。 (^^ゞ



ご褒美?に美味しい手作りピザが・・・

特に右側のバナナとチーズの組み合わせが

とっても合うのでおススメですよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿