2014年9月12日金曜日

この街をおもしろくする100人に選出されました!

「フジマニ」 という湘南地域密着型のフリーマガジンはご存知ですか?

フジマニWEBはこちら

藤沢・鎌倉・茅ヶ崎・平塚・寒川・逗子の飲食店やショップ等1054か所に置かれているのです。

この中で「この街をおもしろくする100人」というコーナーがあり、なんと!私が選出されました。

地元での活動が評価されたことは大変光栄なことです。



見開きページでの紹介となりますので、限られた紙面上ですが、起業開始から大変お世話に

なっています地元神奈川県消防学校の学生234名、及び教官方と一緒に写りたい一心で

集合写真を撮影させていただきました。



おかげさまで1年目・2年目・3年目と全ての学生等を書籍・雑誌でPRする機会に恵まれました。

私にはこのようなご恩返ししかできませんが、地元を誇りに思っているからこそ嬉しい出来事であり

これからもチャンスをいただけるよう多くの分野に繋がりを作っていきたいと思います。



出来上がりが今からとっても楽しみです。 こうご期待!








0 件のコメント:

コメントを投稿