2013年7月9日火曜日

おばあちゃんの「杖」で絆が生まれました!




私の母が、宿泊しながら5日間ゆっくりと遊びに

来てくれました。

息子は大喜び!!!

母が普段使っている「杖」に興味津々の様子・・・

正義の味方にでもなったように振り回しています・・・汗

写真は最終日に帰る間際の様子







僕がおばあちゃんの「杖」の代わりになるよ!

と言わんばかりに優しく手をとって誘導してくれました。
 






7日のイベントを聞いていたのでしょうか?

連続歩調のように、「1・2・1・2」

と声を出してリズムよく誘導しています。さすがだ・・・





「ここが寝室だよ!」

とは言っていませんが、

何だか自分の家を案内しながら誘導している

ようにも見えます。






お別れするのが寂しいのかな?

指をくわえてハニカミながら玄関へ・・・

やっぱりこの後は大大大号泣  (ToT)   でした。

おばあちゃん、また遊びに来てね 

0 件のコメント:

コメントを投稿