2013年7月3日水曜日

7月はイベントで走り回っています!



早いもので既に7月に入りました。今年も半分を過ぎ、時間の大切さを日々感じております。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

近況を是非コメント願います。(目標10名!)




ところで、弊社の方はおかげさまで3年目を迎え、イベントを企画したり参画したり・・・

様々なチームを結成して慌ただしい日々を送っております。

昨日も早朝の打ち合わせから始まり、昼から夕方までの講義を終え、

夜から霞ヶ関の打ち合わせが終わって帰宅したのは深夜でした。

関係者の皆様、本当に有難うございます。



①7月7日・・・湘南の辻堂海浜公園で「水辺の安全を一緒に学ぶ」イベントが行われます!

 現在400名以上の申し込みがあります。\(^^)/  見学だけでも自由(無料)ですよ!  

  詳細情報はこちらをクリック!


②7月19~20日・・・霞ヶ関ナレッジスクエアにて「災強!霞ヶ関防災キャンプ」が行われます!

 現在30名以上の申し込みがあります。 \(^^)/  是非ふるってご参加ください!

  詳細情報はこちらをクリック!

 

  いずれも第1回目の企画です。

  とってもオススメな内容ですので、是非・是非・是非・是非お待ちしております。






妻の方も地元のママ友サークルでイベント

があり、夜中に内職をしていました。

開くととっても可愛いメダルです。

たいしたもんだ!





それもそのはず、こちらは妻のお父さんが

息子のために全て手作りしてしていただいた

太鼓とコマです。  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

設計からすべて完全オーダーメイドなんです。

大工を目指していたお父さん凄すぎる・・・・・

本当に有難うございました。



熱中症などに負けず、梅雨に感謝しながら7月を無事に乗り越えたいと思います。

皆さま、宜しくお願いいたします。





8 件のコメント:

  1. 絆プロジェクト是非成功させましょうね!
    ishida

    返信削除
  2. 石田さん、いつも本当に有難うございます。
    心より感謝申し上げます。いよいよ準備もラストスパート! 当日はとっても楽しみですね!(^-^ゞ

    返信削除
  3. 御無沙汰しています。
    ヘリポートでお世話になりました操縦士の西村でございます。
    その節は大変お世話になりありがとうございました。
    鎌田さんのお話をお噂で耳に致しました。
    ブログを拝見させて頂きましたが、さすが全く一寸のブレも無く真っ直ぐに生きざまを示されている事に
    感動し、尊敬いたします。
    さすが、一流とはこういう事を言うものだと感銘を覚えました。
    九州も何かといろいろありますが、鎌田さんに感化されて私もさらに頑張りたいと思っております。
    目的の御達成をお祈りいたします。
    またお邪魔させて下さい。

    返信削除
    返信
    1. 大変ご無沙汰をしております。その節はこちらこそ大変お世話になりました。
      わざわざメールをいただき、元気な様子が垣間見れてもの凄く嬉しいです。
      多くの方々とご縁をいただき、何とか3年目を迎えていますが、本当に毎日が刺激的で、やりたいことも無限大にあり、妄想と闘っている毎日です。
      詳細を伺いたいので、是非kamata@tough-japan.comまでメールをください。
      楽しみにお待ちしております。

      削除
  4. 長野県 倉田晃一2013年7月5日 20:59

    前略 鎌田先輩
    近況報告です。
    小生、5月17日に半月板切除手術を行いまして現在選手生命の危機であります。
    本田大三郎先生が書かれた『本田の男は骨で闘う』を読んで文字通り骨で闘っています。
    鎌田先輩の講義を受けておいて良かったです。
    P.S  奥さん僕にもメダルください…

    返信削除
    返信
    1. 近況メール有難うございました!
      そうでしたか…あの元気一杯な倉田さんが危機的な状況とは、正直私も辛い思いです。
      この状況をどう捉えるか…  Now&Hear「今ここ」が人間性の一番現れる時です!
      パラリンピックの日本代表選手から直接伺いましたが、「失ったものの数をかぞえるな!今あるものでベストを尽くせ!」と力強く話されていました。
      素晴らしいメンタルタフネスな思考です。大至急、妻手づくりのメダルを送りますのでしばらくお待ちください(*^_^*)

      削除
  5. 三重 正木2013年7月5日 21:27

    ご活躍拝見致しております。
    到底レベルが及びませんが、努力と根性と心意気のみで頑張っております。
    今年度一年は石巻で、もがきつづけます

    返信削除
    返信
    1. 正木さん、連絡をずっとお待ちしておりました。(´∀`)
      近況メールをいただきまして、本当に有難うございます。
      この3ヶ月間はいかがでしたか? 毎日が見えるものと見えないものとの闘いだと思いますが、
      少しは落ち着きましたでしょうか?
      「努力と根性と心意気」があれば、あとは人生何も要りません。
      一番大切な武器を持っている正木さんですから心配はしていませんが、心と体を休めることも仕事のうちですから、くれぐれも無理なさらないようお願いいたします。

      削除