2011年8月5日金曜日

強志と名付けました!

      
  










タフで優しい志を持った子供に育ってほしいという勝手な願望から 

 「強志(ごうし)」と名付けました。 いかがでしょうか?

 もちろん夫婦合意の上です。(笑)


 

タフ・ジャパンという社名の意味もかなり含まれているかもしれません、いや含めてしまいました・・・

 2011年という日本人は忘れてはならないことが起こった年に 誕生したということは、どのような

宿命なのでしょうか?

 こらからどんな時代を生き抜いていくことになるのでしょうか?

 この瞳には何が映し出されていくのでしょうか? (目はつぶっていますが・・・)
                
 親として背中を見せながら、しっかりと見守っていくことが必要です。

 タフで優しい家族として笑顔で過ごしていきましょう!





















0 件のコメント:

コメントを投稿