2011年6月26日日曜日

第39期第3隊最高!



   前職の上司や教え子たが、記憶に残る素晴らしい送別会を開いてくれました。

   さらに書や花束や子供へのプレゼントまで…妻も同席してましたし、最後まで涙は見せれません

   でしたが、言葉が出ないくらい感無量でした。まさに教官冥利につきる…この一言です。

   みんなそれぞれが立派に成長している嬉しさと、タフで優しい彼らがいるなら後悔なく退職できる

    という安心感で心が満たされました。

   サプライズ企画もあり、最後はラグビーの「ハカ(ウォークライ)」でエールを送っていただいたこ

   と、しっかり受け止め、エネルギーに変えて第2の人生頑張ります。

   最後は全員にハグしながら、キスで熱いお礼… やっぱ3隊は最高だ! この出会いに感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿