2011年5月12日木曜日

2人の女神に守られて・・・

現在、講師をさせていただいている消防学校の

生徒達から、起業のお祝いとして高級なコーヒ

ーメーカーをいただきました。(写真左下)

とても美味しいエスプレッソに心が温まります。


ところで、私には心強い女神が2人います。

1人はもちろん愛妻ですが・・・



もう一人は出会った印象がとても良く、事務所の空気感がとても柔らかかったので、ファーストイン

スピレーションで決定した「勝利の女神」の異名を持つ女性税理士さんです。 こちら


マウンテンバイクに乗って汗だくで伺った最初の相談から、絶妙なコンビの副所長と共に、約1か月

間で設立まで完全にバックアップしていただきました。

紹介していただいたHP制作事務所代表にも相当な負担をおかけしたと思いますが、皆様の力添え

があって、やっと素晴らしい記念日になりました。この場をお借りして心より御礼申し上げます。

自信を持っておすすめするHP制作事務所は…  こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿