2020年7月11日土曜日

3動画のお知らせです!(告知)

YouTubeやZOOMなど、動画が日常的になりつつある中、私の周囲でも身近なものに
なってきましたので、3件ほどお知らせいたします。



①弊社HP(トップページ)に「エキスパート・スタジオ」収録の動画をリンクしました!
 インタビュー形式での動画です。(※閲覧には無料の会員登録が必要です)
 トップページの真ん中あたりの⏯をクリック  リンク先は こちら



②藤沢市からの依頼で「ラジオ体操第一・第二」の事前収録したものを、明日の13日~
 ジェイコム湘南・神奈川(ケーブルテレビ)で放映されます。
 ※自分はラジオ体操第二を担当させていただきましたので、どこかで出てきます。

 番組名  藤沢市広報番組「ふじさわ情報ナビ」
 放映媒体 ジェイコム湘南・神奈川 地上デジタルチャンネル放送11チャンネル
 放映日  2020年7月6日()~2020年8月30日() 

   放映時間 各放送日の9:00/12:00/20:00/23:30


 さらに20日(月)以降、みらい創造財団のYouTubeチャンネルで動画配信されます。
 この時には週替わりですが、藤沢市にゆかりのあるアスリート11人(金メダリストや
 現役日本代表選手等)とのコラボ動画となっております。番組のリンク先は こちら


③「絆プロジェクト」の仲間が「ういてまて紙芝居」動画を作成しました。
 梅雨明け後は本格的な夏が始まり、水辺の安全に関して一層の注意が必要です。
 親子で見ていただけましたら大変嬉しいです。
 (※希望すれば無料「寄付」で紙芝居データをダウンロードできます)

 ★ういてまて紙芝居動画を見るリンク先は   こちら
 
 ★紙芝居のデータに関するHPのリンク先は  こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿