2020年5月11日月曜日

出張先に妻と息子から届いたメールは?


本日は明日の講義のため、前泊で岩手県にGO!

(細心の注意を払いながら行動中)

ホテルで仕事をしていたところ、息子からメールが!

「お父さん、これ、僕のお気に入りの本なんだ!」

と突然、小学館の恐竜図鑑が・・・

それ以上の内容は無かったので、心理学的にどう

読み取って良いのか、いろいろ考えました。

いまはデリケートな時期なので帰宅後、さりげな~く

聞いてみるつもりです。




夜になると、妻からはこのような画像が・・・

枯れてしまった観葉植物の代わりにユーカリの木を購入

抗菌・抗炎・解熱・虫よけ等の効果があるらしい・・・

良い香りも 😊

何だかほのぼのとした2人に癒されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿