2019年9月18日水曜日

神奈川県消防学校初任科終了そして札幌へGO!



本日、地元神奈川県消防学校第215期の消防体育の講義が

全て終了致しました。最後は全員から感想文をいただき、

初日と同様に全員と握手でお別れ…大変お世話になりました!

素晴らしい学生たちに囲まれ半年間幸せな時間と空間でした。



終了後は猛ダッシュでリムジンバスに乗り羽田空港へGO!

札幌でもラグビーW杯に向けていよいよ…という感じです。



1人で宿泊するにはツインは広すぎますね

とてもキレイなホテルで朝食は海鮮三昧


本日は先週と同じく札幌コンベンションセ

ンターで「災害心理とセーフティーゾー

ン」について実技を交えた講義を行わせて

いただきました。


1日の中で行われているイベントの数々

北海道消防学校で出会った学生が転職して

再会するというサプライズな出会いがあり

ました。 大変嬉しかったです。😊

0 件のコメント:

コメントを投稿