2019年9月27日金曜日

消防庁消防大学校(第81期)救急科に感謝!

本日は総務省消防庁消防大学校へGO!

思えば現役時代を含め、独立後はさらに担当科が広がり、今では幹部科・救助科・警防科

救急科・新任教官科で10年以上お世話になっております。

今年50歳になりましたので40代はずっと消防大学校で育ててくださった感じです。




本日は年1回行われる救急科へ

教育機関の約半分が経過し、疲労も溜まっていることですので、「癒し」をテーマに

カリキュラムを組み立てさせていただきました。いかがだったでしょうか。




毎回思いますが、教育を受ける側の雰囲気(空気感)づくりは、特にコミュニケーション

能力に優れている救急科の方々は半端ありません。とっても楽しくあっという間でした。

48名の素晴らしい学生の方々はこちらです! 見てください、この満面の笑顔 😊





0 件のコメント:

コメントを投稿