2019年8月30日金曜日

消防庁消防大学校(第80期)救助科に感謝!




本日は筋肉の筋曜日 \(^o^)/

プレミアムフライデーも重なり?

特別な日となりました。


座学の後はW-UPから・・・

公務災害防止及びパフォーマンスを

高めるため、身体の取説から情報共有

男のヨガ教室ではありません ^_^;


戦略的リカバリーを実施中

背面をストレッチポールでほぐし

ストレッチングベンチで関節を整える

理想的な姿です。




こちらは「バイパー」

水陸両方使える優れもの・・・

かなりおススメの資器材です。

チームビルディングの一環として

こんなことも \(◎o◎)/!

「心理的安全性とは…」

安全な場づくり&ヒューマンチェーンの

素晴らしさを体感中です。


男は力で勝負!も良いのですが、

脱力を味方につけることで大きな力を

発揮することができます。

それにしても怪力な3名でした。

コアトレで1番重要な腹横筋を

鍛えている時間です。

二重巻のホース同様、最初が肝心

呼吸と連動させながら締めて締めて

締めまくります。


半日大変お疲れ様でした。人間関係の第一

ボタンをちゃんとかける意味合いもあり、

チームでリラクセーション実施中…

60名の精鋭の仲間に入れていただき、

この度の出番&出会いに心から大感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿