2019年1月21日月曜日

札幌で民間企業の訓練を立ち会わせていただきました!



雪の影響があるため前泊で札幌へGO!

ちょうど1年前の講演会がきっかけ・・・

ご縁は何処で繋がるかわかりませんね。

本当に有難いことです。



駅前はご覧の通り素敵なイルミネーション

来月の雪まつりを控え、札幌の街は

ジワジワ盛り上がってきております。


今回は初めての宿泊場所で、駅前にある

ブリティッシュスタイルのホテルです。

室内はアンティークなものばかり…

妻が喜びそうな物で溢れていました。


室内の一部をご覧ください。

今、自分はこの空間にジャージで

いるのが申し訳なく感じます (#^.^#)




翌日の午前中、約3時間訓練立会い&振り返りを行いました。

皆さんとっても能動的に取組まれ、素晴らしい内容でした。

次回は、振り返りに基づいた必要な土台部分を共有し、

より実践的でより効果的な訓練となるよう微力ながらサポート

させていただければと思います。縁の下の力持ちとして…

画像は新千歳空港内で購入したコーヒー

任務を無事に終えた後の一口は本当に美味しいですね。

雪の影響があり、ダイヤが乱れたりしまし

たが、無事に羽田に戻ってこれました。

日本の備えに貢献するため、さらに勉強し

日々精進したいと思います。

救護(95)チームに心から大感謝!<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿