2018年11月9日金曜日

福岡市消防学校警防科「消防メンタル&チームビルディング」に感謝!

本日の結婚記念日は、大変有難いことにダブル講義です。!(^^)!

先ほど粕屋南部消防での講話を終え、午後からは現在、市の消防学校で行われている「警防科」

の講義を、今年新しくなったばかりの中央消防署で特別に行う出番をいただきました。

水面下で様々調整していただいた方々には大感謝です。



こちらでは、数年ぶりにお会いする消防大学校新任教官科で同部屋だった「組長」との再会!!!

会場に大きな声で入場し、相変わらずの男前な姿に大感激です。\(^o^)/




組長の存在がどんなに勇気を与えてくれるか

強く・広く・温かい心に、いつも癒されております

※怪しい関係ではありません(笑)









本当に有難い言葉です。







「消防メンタル&チームビルディング」を共に

した警防科の方々です。最後の画像は公開講

座の方々も含めて全員でパチリ!

福岡県の皆さんが2日間温かく迎えてくださった

おかげで、大変良い思い出となりました。

出番と出会いに心から大感謝!<m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿