2018年11月18日日曜日

おかげさまで結婚10年、家族でお祝いの儀?

本日はお昼から息子のサッカーを家族で応援

自分が久しぶりに応援に行ったせいか、息子は

何と先制点を決めることができました!!!

夜は着替えて、茅ヶ崎にある圧巻の5階建て

「スペインクラブ」へGO! 画像は妻と息子です

1年半前に完成し、重厚なアンティーク感が

妻のお気に入り(^^♪

月1回行われるフラメンコやスパニッシュギター

を楽しみながら美味しい食事を堪能させていた

だきました。 画像は舞台のプログラム



18時30分からは第一部のステージ

本格的なショーを見るのが初めての息子は

大大大興奮\(◎o◎)/!



興奮冷めやらぬうちに、巨大なパエリアが出現

お客様を楽しませるサービスがテンコ盛りです




最後はオシャレなデザートをいただきました。

第二部のステージでは、衣装も変え、

さらに迫力のあるステップが次々と披露され

気がついたら息子もノリノリになっていました!

車内では「興奮したよ!」という素直な感想

サッカーのステップに影響が出そうです(笑)



本来は11月9日が結婚記念日でしたが、

福岡等出張も続いていたため、少し落ち着いた本日を選択



自宅で妻にスペイン風の情熱の赤を基調とした花束を渡し

本日のミッションは全て滞りなく行うことができました。

支えてくれる家族に感謝し、また明日から頑張りマッスル !(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿