2016年12月15日木曜日

民間企業(防災講習)に感謝!

本日は宇都宮で前泊~宇都宮で前泊なり~♪

偶然ですが、宿泊場所と明日の講習会場は徒歩5分の距離でした。

最悪、寝坊しても安心です。 (#^.^#)



朝のミーティングも仲間として入れていただき、その内容、雰囲気が本当に理想的なんです。

社員のご家族まで大切になさっていることが節々から伝わってきました。

これは、どの支社でも、本社でも、研修所でも、変わらず感じたことです。スゴスギマス・・・



本日は50名近い多忙な方々を前に、パワーポイントを使用せず、講義資料のみで挑みました。

社員の方々が非常に熱心に聞き入ってくださったおかげもあり、終始言葉のキャッチボールを

楽しく行いながら進行・・・

最後の柔軟な思考が求められる質問には、見事回答者が出ました!!! !(^^)!



試合終了時間は制限時間のなんと10秒前(前回は5秒前と1分前) (#^.^#)

ホッとしたのと同時に、時間というものは本当に貴重で、1分1秒が常に真剣勝負!

という心地良い緊張感も体験させていただくことができ、ご縁から出番まで全てに感謝する日と

なりました。



支社長の素敵な声に感動し、ドアを開けた瞬間から心温まるおもてなし、社風は本当に素敵です。

関係者の方々、本当に有難うございました。 今後も末永く宜しくお願い致します。 <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿