2016年8月30日火曜日

消防庁消防大学校(第74期)救助科に感謝!

研修が始まり1週間が経過したあたりで出番をいただくことができました。

日本中から60名の精鋭の方々が集結し、地球を救うために毎日学んでおります。



そのような中、本日は心と体と絆にフォーカスし、一時の癒しを提供できれば幸いです。

毎回思いますが、皆様をサポートできる幸せに感謝し、自分の立場を誇りに思っております。

あらためて消防大学校の皆様には心より感謝申し上げます。



今回出会った方々の中に、身体も器も大きく、怪力の方々がいかに多かったことか・・・

私の中に眠っていた消防筋肉が勝手に刺激されてしまいました。!(^^)!

刺激していただいた精鋭の方々はこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿