2016年7月20日水曜日

学校法人 大原学園 東京水道橋校「トレーニング実習」に感謝!

今年も大変嬉しい出番をいただくことができまして、心より感謝申し上げます。<m(__)m>
 
公務員(公安職系含む)を目指す約130名の学生に対して「トレーニング実習」を2回担当させて
 
いただくことになりました。本当に嬉しいことです。 
 
 
 
 
第1回目は私の生き方、働き方も含め座学中心で、後半に実技を実施
 
第2回目は「声」というテーマを基に、最初から声を武器とする実技を多く行いました。
 
「消防筋肉」まで用意していただきまして恐縮しております。 
 
学生の皆さんは学校で主催された合宿を終え、自分自身と向き合いながら、それぞれの生き方を
 
模索している今日この頃、トレーニングを通じて何かを伝えられたらと思います。
 
 
 
 
今年は昨年に比べ女性の割合も多く、エネルギッシュで賑やかな集合写真となりました!!!
 
夢に向かって背中を押し、支えることしかできませんが、今後もずっと応援しております。!(^^)!
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿