2015年11月5日木曜日

春明保育園「防災研修」に感謝!

本日は午前中に霞が関で打ち合わせを行い、保育園にはギリギリセーフ (*^^)v

駅から1分もかからないので、本当に助かります。



約30分の時間をいただき、今よりもさらに良いチームワークで保育ができるよう

園長・理事長含めた保育士の方々と園では絶対にやらないようなワークをご一緒させて

いただきました。 何故普段はやらないのか?  それはとっても危険だからです。 (>_<)



でも、半年間関わらせていただきましたので、春明保育園ならきっと前向きに捉えて

事故もなくやっていただけるのではないかという気持ちもありました。 では・・・レッツ・トライ!!!



「キャー」 「いたーい」 「こわーい」 「できなーい」 「ムリ―」 「できたー」 「こわかったー」 等々



結果は多少の打撲があったものの、私も含めて無事に全員が実施することができました。

「お互い様」という、良いチームワークで、これからも子どもたちを見守っていきましょう !(^^)!

すばらしい園に感謝! <m(__)m>


  

0 件のコメント:

コメントを投稿