2015年11月25日水曜日

初!愛媛県消防学校(第26回)救助科&公開講座に感謝!



松山市にある「アパホテル」

前回もこちらに宿泊させていただきました。

22時過ぎ、目の前にあるコンビニに入ろうとしたら

偶然私を見つけてくれて声をかけてくれた方が・・・ (@_@)

前回、別の研修でご一緒させていただいた消防職員の方でした。

こんな時間にランニング・・・消防職員は本当にスゴイ

声をかけてくださったのと、その取組姿勢に、二重の感動でした。

何故こちらのホテルを選んだのか?

その理由はこちら・・・他のホテルとドア裏に

設置してあるものが違うのです。 

それは、避難時有効な防煙フードがある

ためなのです。本当に珍しいことです。


消防学校には、こちらの「刺又」まで・・・

昔は防犯用や消火活動用に使用

今は幼稚園や小中学校も備えている

所が増えていますね・・・







講義前に「ポンジュース」を一気にいただきチャージ完了

講義後に「ポンジュース」を一気に飲み干し、リカバリー完了

愛媛県は、1年中柑橘系がある生活が当たり前だそうです。

「羨ましい・・・」

メチャクチャ美味しかったですよ~ (^_-)-☆






左の写真が愛媛県消防学校最強軍団の方々

(初お披露目!!!)

下が公開講座28名を含む58名での集合写真

皆様、最後までお付き合いいただきまして

本当に有難うございました。 <m(__)m>












0 件のコメント:

コメントを投稿