2014年10月20日月曜日

神奈川県消防学校(平成26年度)警防科&救助科に感謝!



地元神奈川県において、現場の最前線で闘っている方々とご縁をいただきました。

過去に一度でもお会いした方は、全体の50%ぐらい・・・

数年前までは0%でしたから、継続して出番をいただいていることにあらためて感謝です。




また、昨年北アイルランドで開かれた世界大会「2013 WORLD POLICE & FIRE GAMES」

のベンチプレス部門で優勝した方も・・・90キロ級で185キロを挙上したのは誰でしょう?

例)白いバンドの腕時計をしている人等     ヒントはこちらをクリック

答えはコメント欄へ (*^_^*)





特に警防科は教育の初日でしたので、救助科も含めた多くの方々と触れ合うことでの場づくりを

意識して内容を組み立ててみました。

前半の座学から混合にし、お互いの立場、年齢等も考慮しながら午後の実技も混合で

行い続けました。

その結果、最後の集合写真は両科の総代に囲まれ、1つの科として融合した感じを受けるほど

とっても心地良い空気感に仕上がっていました。

学生方の心遣いの賜物です。 本当に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿